2022年2月の記事一覧

3年生 県公立高校入試 実技・面接 ご苦労様でした。

本日25日は、県公立高校入試2日目、実技試験・面接でした。

受検に臨んだみなさん、ご苦労様でした。

この土日は、今まで頑張ってきた分、ゆっくりと休んでください。

また、ここまで支えてくれた家族に感謝を示せるといいですね。

 

3年生は、28日から、4時間給食ありで学校が再開されます。

全員の元気な笑顔と会えることを楽しみにしています。

3年生 県公立高校入試 学科 ご苦労様でした。

今日24日は県公立高校入試でした。受検されたみなさん、ご苦労様でした。

実技試験、面接のあるみなさん、明日の試験落ち着いて臨んできてください。

応援しています。                  鳩山中教職員一同

 

〇問題と解答例について…以下で確認できます。

 ◆東京新聞の特設Webサイト「首都圏公立高校入試」 各教科の正答と問題が順次掲載

  https://www.tokyo-np.co.jp/k_shiken

 ◆テレ玉 令和4年度 埼玉県公立高校入試 解答速報

  放送時間:2022年2月24日(木)18:15~20:15

  放送局:テレ玉(Ch.3)

学習課題について

 埼玉県学力学習状況調査や全国学力学習状況調査の練習問題や過去問題をアップしました。これから、春休みにかけて各家庭で取り組んでみてください。【家庭学習・課題】から確認することができます。

 

 

「ほけんだより」NO7 発行いたしました。

「ほけんだより」NO7を発行いたしました。裏面には、厚生労働省からのリーフレットがのっていますので、ご覧下さい。また、学校でも体調不良者が増加してきています。ご家庭でも今まで以上に、新型コロナウイルス感染症予防対策の徹底をお願いいたします。

R4.2月.jtd.pdf  

感染防止リーフレット.pdf