26.06.17 生徒総会
投稿: 鳩山中 (06/17)
26.06.17 生徒総会
6月17日、生徒全員が主役となる生徒総会が行われました。みんな静かに、真剣な様子で話を聞いていましたね。いつも鳩山中をリードしてくれる3年生の生徒会役員の皆さん、本当にありがとう。こうして鳩山中の良き伝統が、3年生から2年生、そして1年生へと毎年しっかりと引き継がれていく頼もしさを感じています。各委員会のこれからの活動が、さらに素敵な鳩山中学校をつくってくれると楽しみにしています。